手作りにも負けない!市販のハロウィンパッケージのお菓子特集

ハロウィン

スポンサーリンク

市販のハロウィンお菓子も負けていない!

見ているだけで楽しくなっちゃう「Halloween」この時期はケーキ屋さんが力を入れている美味しい時期ですが、市販のお菓子メーカーも負けていません!

ハロウィンならではの焼き菓子やサブレ、クッキーなど、デコレーションもとってもかわいいハロウィンのお菓子をご紹介!

いつもの代表商品がハロウィン限定パッケージで登場したり、この時期ならではの味覚がふんだんに盛り込まれたお菓子が登場です。

スポンサーリンク

江崎グリコ ラブリーハロウィーンいちごポッキー<9袋>

いちごポッキーのハロウィン限定バージョンです。
中の紙トレイは、フランケンシュタインの仕様♪

スポンサーリンク

江崎グリコ ラブリーハロウィーン プリッツ熟トマト<9袋>

いつもの自分時間がより楽しくなる

おうちでぷちハロウィンww

スポンサーリンク

東ハト キャラメルコーン パンプキンプリン味

ふんわり、サクサク、とろけるおいしさのキャラメルコーンに、ハロウィン限定味が登場です。
かぼちゃペーストを使用し、濃厚でまろやかなパンプキンプリンの味わいが楽しめますよ♪
ハロウィンにちなんだ、可愛らしい限定パッケージも魅力の一つ!

スポンサーリンク

東ハト 5Pポケモンハロウィンパック チョコレート味

ポケットモンスターのピカチュウの形をしたチョコレート味のスナックです。
小分けに便利な小袋に入ったパーティーパックはハロウィン限定仕様!

不二家 ハロウィンカントリーマアム(バニラ&ココア)

不二家 ハロウィンカントリーマアム(バニラ&ココア)

仮装をしたペコちゃんがデザインの外装に、キャラ探しや間違い探しをデザインしたパーティーで遊べる個包装が入った配って楽しい、もらって嬉しいハロウィン限定のカントリーマアム♪

有楽製菓 ブラックサンダーミニバー ハロウィン

有楽製菓 ブラックサンダーミニバー ハロウィン

OLの強い味方(少し古い?)ブラックサンダーミニバーものハロウィンパッケージをお披露目!

栗山米菓 2020HWばかうけアソート

栗山米菓 2020HWばかうけアソート

5種類のばかうけが楽しめるアソートにハロウィン限定を追加。
いつもの青のりしょうゆ味、ごま揚しょうゆ味、甘口カレー味、コーンポタージュ味に、当然ある限定味!(ミートパイ味)

明治 きのこの山とたけのこの里ハロウィン

明治 きのこの山とたけのこの里ハロウィン

仁義なき戦いを繰り広げた、
きのこの山とたけのこの里が、ハロウィン仕様になって登場です!
おばけやかぼちゃデザインで、個包装も楽しいハロウィンアソート!

まとめ

手軽に食べられるお菓子もかわいいパッケージでパワーアップ!

ハロウィン気分が盛り上がります。お近くのスーパーやコンビニで探してみてはいかがでしょうか?

ぷち贅沢がしたいならこちら!

思いっきり贅沢したいならこれ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました