【父の日】英文でインパクトのある手紙を書いてみよう

父の日

今年も父の日が近づいてきました。
いつもなれ合いの父と娘の関係ですが、改めて父の日という特別な記念日に
お互い、普段思っていても中々口に出せない気持ちをつたえあい
絆を深め親子の関係をもっともっと素晴らしいものにできればいいですね。

その特別な父と娘の記念日『父の日』に
娘から父へ感謝、愛情、尊敬、そんな気持ちがたくさん込もっている手紙と
素敵なプレゼントを贈ることは
誕生日やクリスマス同様、毎年忘れられない特別な日と言っていいですね。

そこで今回は『父の日 手紙』
父の日に娘から素敵な愛と感謝の手紙を贈る
をテーマに考えていきたいと思います

『日頃、言いたいけどうまく伝えられない』

『本当は感謝の気持ちでいっぱいなのに何故かうまく表現できない』

そんなたくさんの思いを『父の日 手紙』という英文をうまっく使った
魔法の方法で、いっぱいの愛情といっしょに大好きなお父さんに贈りましょう

 

スポンサーリンク

英文でインパクトのある見出しを

『父の日 手紙』の見出しの文章を簡単な英文を使うことで、
おしゃれで明るく愛情いっぱいの手紙になります。

” Happy Farther’s Day ”
(参照URL:https://eigo.plus/nichijoeikaiwa/fathers-day)
ものすごくシンプルですが、「お父さんの日!ありがとう」って感じがしますね。

” Thank You for being my farther ”
(参照URL:https://cocoan55.com/fatherenglish/)
口に出すのが難しくてもこのように英文で表現するとすごくノーマルでおしゃれに表現できますね。

” You are the best Farther in the world ”
(参照URL:https://eigo.plus/nichijoeikaiwa/fathers-day)
「あなたは世界中で一番すてきなお父さんだよ!」
こんな手紙をもらったら、お父さんはその日、会社で上機嫌間違いなしですね。

スポンサーリンク

内容分の頭にさりげなく英文を使う

「 Dear My Farther

お父さんいつもありがとう
父の日に心を込めて贈ります
・・・・・ 」

「 Happy Farther’s Day

お父さん 父の日おめでとう
いつも本当にありがとう
・・・・ 」

いかがでしょうか?
普通に文字で書くと「 改まり過ぎる感じ 」がしたり、「 かたくるしすぎる 」セリフも

簡単な英文を使うことで、インパクトがありイメージが全然ちがいますよね
明るく楽しく愛情と感謝いっぱいの
素敵な「父の日 手紙」になります。

スポンサーリンク

まとめ

言葉って本当に大切ですよね。
普段思っていても言葉にしないと伝わらない大切な感謝や愛情の気持ち
本当はいつも口にして伝えたいんだけど、なかなか言えない思いを
『父の日 手紙』に
大好きなお父さんに贈りましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました