ハロウィンのお楽しみ!ハロウィンジャンボはこの日に買え!;

ハロウィン
スポンサーリンク

ハロウィンジャンボの開催時期はいつ?

ハロウィンジャンボ宝くじは秋頃に行われる宝くじです。1等前後賞あわせて5億円という当せん金が魅力的で、人気が予想されます。
この記事では
・ハロウィンジャンボ宝くじの発売時期や当せん金額などの詳細
・ハロウィンジャンボ宝くじをお購入するのにおすすめの日
・期間限定キャンペーンの案内
などを紹介します。

ハロウィンジャンボ宝くじの詳細

ハロウィンジャンボ宝くじとは
以前は「オータムジャンボ宝くじ」と呼ばれていた宝くじのひとつです。
ドリームジャンボ宝くじなどに代表される「3大ジャンボ宝くじ」には含まれないものの、高額な当せん金額が目玉になっており人気があります。宝くじの発売時期になると有名な販売所では大行列が起こり、活気のある様子がメディアなどで放送されます。
1枚300円で購入できます。
ハロウィンジャンボの発売期間や抽せん日は
発売は2020年9月23日(水)から10月20日(火)までです。
抽せん日は2020年10月27日(火)です。
ハロウィンジャンボの当せん金はいくらか
1等前後賞合わせて5億円です。高額な当せん金なので注目されるのもうなずけますね。
発売総額は330億円です。
当せん金は以下を参考にしてください。
等級    当せん金(円)   本数
1等     3億       11
1等前後賞  1億       22
1等組違い賞 10万      1,089
2等     500万      22
3等     100万      1,100
4等     3,000       110万
5等     300       1,100万
ハロウィンジャンボの買い方は
宝くじ売り場や宝くじ公式サイトで購入することができます。
宝くじ公式サイトでは予約購入の受付が開始されています。予約購入期間は2020年8月23日(日)から2020年9月22日(火)までです。
h3  同時発売のハロウィンジャンボミニとは
ハロウィンジャンボ宝くじと同時に、ハロウィンジャンボミニが発売されます。
発売期間や抽せん日、購入金額などはハロウィンジャンボ宝くじと同じです。発売総額は150億円で、当せん金額が異なります。
等級   当せん金(円)   本数
1等    1,000万                   50
2等            5万                         2,000
3等            1万                         50万
4等            300                        500万
【ハロウィンジャンボ宝くじを購入するのにおすすめの日】
せっかく宝くじを買うのでしたら、金運がいい日に購入してみてはいかがでしょうか。
縁起がいいとされている日は金運が上がるといわれています。高額当せんを目指すために、意識してみてください。
【大安】
何事においても吉とされており、日々の生活にも意識される縁起のいい日です。
9月26日(土)、10月2日(金)、8日(木)、14日(水)、19日(月)
【一粒万倍日】
大安と同じくらい縁起のいい日とされており、何事をはじめるのにも適しているとされています。お金を出すことに吉とされているので、宝くじの購入に適しています。
9月26日(土)、10月3日(土)、9日(金)、18日(日)
【寅の日】
「千里を行って千里を帰る」とされており、旅行に行くのには最適とされています。金運にもいいと言われ、宝くじの購入にも好まれる傾向があります。
10月2日(金)、14日(水)
【天赦日】
一年で数回しかない最上の吉日とされており、新しいスタートをきることに適しています。
ハロウィンジャンボ宝くじの発売期間には該当がありませんでした。
【巳の日】
七福神の弁財天様は金運にご利益がある神様とされています。その弁財天様は蛇使いの神様ともいわれており、干支で蛇にあたる巳の日は金運がいいとされています。
9月23日(水)、10月5日(月)、17日(土)
ハロウィンジャンボ宝くじを購入するのに最も金運のいい日は
大安と一粒万倍日が重なる9月26日は吉日が重なり、金運が上昇する日にちです。週末と重なるので宝くじ売り場は混雑するかもしれません。要注目です。
次に10月2日と14日は大安と虎の日が重なります。両日とも平日ではありますが、吉日が重なる縁起のいい日なので宝くじの購入におすすめです。
【期間限定のキャンペーンを利用する】
期間限定でAmazonギフト券が当たるキャンペーンが実施されています。
h3  みずほ銀行のインターネット宝くじサービスの詳細
みずほ銀行で行われていたインターネット宝くじサービスが2020年6月28日にリニューアルされました。リニューアルに伴ってキャンペーンが実施されています。
条件を満たせば抽せんで1,000名にAmazonギフト券3,000円がプレゼントされます。
みずほ銀行のインターネット宝くじサービスのキャンペーン時期
2020年8月21日(金)~2020年10月20日(火)
h3 キャンペーン参加条件
みずほダイレクトまたはかんたん残高照会を利用します。
ハロウィンジャンボ宝くじかハロウィンジャンボミニのいずれかの購入が対象です。
条件は厳しくないので、キャンペーンを利用して宝くじとキャンペーンの両方の当せんを心待ちにするのもいいですね。
【まとめ】
ハロウィンジャンボ宝くじは高額な当せん金額が魅力的な宝くじです。金運のいい吉日や期間限定のキャンペーンを利用して、宝くじを存分に楽しまれてはいかがでしょうか。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました